スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウコン2009-2010
2010年01月01日 (金) | 編集 |
(1/3記)
カウコン行ってきました。
今回はうちわが個人ではなくグループに1枚!
別で入る友達が並んで買うというのでお願いしました。
最初は開場時間に行って中で買おうと思ってたんだけど、
今回に限って中では販売しなかったので、
本当にお願いしてよかった。持つべきものはヲタ友だね

開演前に相方のワンセグで紅白視聴。

嵐の登場は、まさにTVで登場したシーンと同じ。
後もほとんどTVに映ってたんじゃないかなー。

グループチェンジはおもしろかった!
「好きやねん大阪」を歌う嵐がかわいすぎ
エイトの「One Love」も最高におもしろかった(笑)
嵐くんたちもアレ見てずっと笑っててほほえましかった。

マッチのあと、センターにいるさとしの後ろから
斗真がそーっとやってきて肩組んでました。
なんか耳元で話してて、さとしはにこにこしてた。

最後いっぱいCM入るところは、CM中に各グループが1曲ずつ歌ってて、
嵐は「マイガール」でした。
順番にはけていって、最後は嵐で終わり。

メンバーがそれぞれのグループにインタビュー?するとこは、
翔くんが段取りしてるのが見れたり、
その後ろにさとしがいたり。
そういうのが見れて楽しかったです。

放送前にやったV6のメドレーがすごく良かったな~
翼が帝国劇場にいたのはびっくりしたね!
最初はドームで歌ってたのに~~~。

とまあ、こんな感じかな。1時前に終了。
落ちてきた風船もゲットしたし、楽しかったっす。
cd

*****
次の日は、一番近くにあった開運神社へ初詣。
その後、表参道駅へ行って「最後の約束」ポスター撮影会。
そんなに人いっぱいじゃなくて好きなだけ撮れた
欲しい方いたら送りますよ~。
人様に差し上げられるほどのもんではありませんが

*****
紅白よかった★
破格の扱いだったし。
みんなで歌うやつなんて、マイク持たせてもらってて
さとしのソロが聞けるなんて!
相葉ちゃんはなんかぴょんぴょんしてたなぁ。
おっさんの歓声もよかったなぁ。
あれを「幅広い層に受けてる」っていう風に広げてくれた
中居くんにも感謝だね。
本当におめでとう。おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
