スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とくダネ
2009年12月29日 (火) | 編集 |
(12/30記)
12/29 とくダネ

衣装はめざましと同じ。
並びはさとし潤くん翔くん相葉ちゃんにの
お題によって嵐内ランキングを決めるというもの。
こっちも5人野放し状態でめっちゃかわいい&おもしろかった~★

・お題が書かれているカードをさとしが選んで、
 司会の翔くんに渡すしぐさが超かわいかったv
・ギャップについての会話
翔くん「大野くんはオンとオフで切り替えてるの?」
潤くん「むしろカメラ回ってる時スイッチ入るの?」
さとし「若干ね」
潤くん「その若干入ってるスイッチはもっと上まで入るの?」
さとし「入るよ」
相葉ちゃん「え?じゃあなんで入れないの?」
 ↑この言い方がちょっと舌足らずで超かわいかった
さとし「疲れちゃうから」←ほにゃ笑顔
相葉ちゃん「省エネだね。エコだエコ」
にの「一生懸命働けや!」←もっともです(笑)
潤くん「すげーな そのスタンス」

この会話最高だった~~~(笑)何回もリピートした(゚∀゚)

・一番ツイてるのは?
1位=相葉ちゃん、5位=翔くん
納得ですねw
翔くんは「暗いミラクルが多いから」って自己申告(笑)

・一番オグさんと仲良しなのは?
みんなの忘年会に、さとしは家族と忘年会があるからって
来なかったので5位に。っていうか5位より下の位置にされて。
さとしが「4位ぐらいにしといてよ」っつったら、
4位?ってすぐ4位に名札を移動してあげようとした翔くん優しいv
でもそれを遮りにの「小倉さんのどこが好きなんですか?」
さとし「優しいし、話しやすいし、いっぱいいろんなものくれる」
みんな爆笑(笑)
にの「うわー、それ目当て?」

最後、さとしからオグさんへのメッセージ
「ドラマ見てください。来年も番組やっていきましょう。
 そして、来年もいっぱい いただきものを! 待ってまーす」
潤くんに「明るく言ってもダメだよ」って言われてた(笑)

他にも相葉ちゃんが1人だけ理解してなかったりとか、
にのはもれなく相葉ちゃんにツッコミ入れたりとか
みんな楽しそうでかわいくておもしろかった~(人´∀`).☆.。.:*・°
本当に5回以上リピートしました(笑)

最近またさとしが超かわいくないですか?
翔くんは相変わらずカッコイイし。
相葉ちゃんはちょっと痩せちゃってるけどもう大丈夫だろうし。
メンバーみんなキラッキラだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
