スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス
2009年12月26日 (土) | 編集 |
遅くなったけど相葉ちゃん誕生日おめでとう
大好きですv

年の瀬でもいろんなニュースが入ってきますねー。
まずはにのの「大奥」!
柴咲コウちゃんも好きだし、すっごい楽しみ♪
これは試写会とかも応募しまくりっ。
このまんが読んでみたいなーと思いつつ読めていなかったので
これを機会に買っちゃおう!と本屋に行ったのに売ってなかった・・・

代わりにというわけではないけど、以下を購入。

「GQ」
翔くんおめでとうカッコイイ
この本高いんだろうなーと思ってたら意外に580円。
650円以上してたら買わなかったね。
結構軽いのも意外。

「H」
嵐がこたつに入ってる表紙がかわいい
中にはその写真がなくてがっかり~。
でも、ドラマ撮影時の相葉ちゃんがかわいい~~~
前髪ストレートで後ろくるくるなのがすっごいかわいい!

ACWのさとし密着がよかったv
ZEROのイチメン真似っこ写真がかわいかったv
やっぱりあのお辞儀はみんな気になってたのね~。
あれホントかわいかったもんなぁ。

奈良さんとさとしの対談は本当に素敵な出会いだったんだなーって。
描く人同士だからこそ話せることなんかもあるみたいだし。

嵐ちゃんのプロデューサーさんが、
「毒っけがないとおもしろくならないと思ってたけど、
 嵐に関してはそれをやることがいいことではない」
って言ってるのが嬉しかった。
そうなの!そうなの!って。嵐に限ってはそうじゃないのよ!って。
まごまごでボートやってる頃かな。
フジの人が「嵐は悪役を作らないといけない」みたいなこと言ってて、
なんだこいつ、わかってねーなって思ったことがあったんだよね。
番組にかかわる人がそう思ってくれるのは、視聴者としても嬉しい限りです。
TVで、殺伐としたのなんか見たくないもん。

「オリスタ」
年間ランキング4部門制覇特集。
レポにインタビューにその他たくさん記事があったのでオトク。
にのさとしショットがかわいかった。
相葉ちゃんのすね毛も素敵(笑)
「クリスマスの約束」という小田和正の番組を
友達に頼まれてDVDに落としたんだけど。
CM抜くついでにちょっと流し見してたら、これがすっごくよくって。
小田さんが、30組ぐらいのアーティストに呼びかけて
みんなの代表曲を少しずつメドレーにしてみんなで歌うっていう企画。
上手い人ばかりだし、早送りするつもりが最後まで見てしまって
感動して涙まで出てきたっていう(笑)
基本全曲ユニゾンだったの。ユニゾンってやっぱりいいよね~。
ユニゾン好きにはたまらない企画でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。