--年--月--日 (--) | 編集 |
紅茶の福袋
2009年12月20日 (日) | 編集 |
楽天のお店でこの時期に毎年福袋が出るんです。
いつも出遅れて売り切れてたんだけど、今回やっと買えた!

5500円で倍額分が入ってた。

・ダージリン:プッダボン茶園FF 50g
・ダージリン:サングマ茶園SF 50g
・セイロン:ウバ・ハイランズ茶園BOP 50g
・ニルギリ:チャムラジ茶園50g
・アッサム:リグリプクリ茶園SF 50g
他にもアッサムCTCとかアールグレーとかキャラメルチャイとか
全部で10種類!

早速ダージリンのFF飲んでみたら、めっちゃおいしかった。
台湾緑茶のいいやつみたいな味がした。
今年のダージリンは不作だったらしいけど
私にはそれでも十分おいしかったわー。
SFも楽しみ!

****
思い出しゴト。

嵐ちゃんのマネキン5。
さとしの眼帯萌え。
いつにもまして目がうるうるだし、服もかわいかった!
翔くんは初1抜けおめでとう!かわいかったもんね。
・・・と思ったら、勝負服の時に初1抜けは経験してたね。すみません
相葉ちゃんもかわいかった~。
潤くんもよかったけど、やっぱりあのサンダルはどうよ。
にのはいつもオシャレなんだけど無難なんだよなぁ。でも好き。

今日のブランチでやってた瞬間最高視聴率。
先週の嵐ちゃんは、翔くんのうなじ直後だった。
何気にチャンネル変えてあのうなじ見たらそりゃ止まるわね。と1人納得。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
