--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとう
2009年12月19日 (土) | 編集 |
年間オリコンランキング史上初の4冠
1:年間シングル1位『Believe/曇りのち、快晴』(62.1万枚)
2:年間アルバム1位『All the BEST! 1999-2009』(143.3万枚)
3:年間音楽DVD1位『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』(59.1万枚)
4:トータルセールス1位(144.6億円)
しかも。
・年間シングルTOP3の独占は、21年ぶり史上3組目
・2年連続での1位、2位を独占は史上初
・TOP5内4作同時ランクインも史上初
ってなんだか記録ずくめだったそうで。
スゴイなぁ。本当におめでとう

オリコンでのインタビューで、
「アンダーグラウンドに戻る」ってのがウケた(笑)
お待ちしてます。

NHKとズムサタで捕獲できた。
NHKはなんかヤな感じだったけど、ズムサタは素晴らしい★
月曜にもやってくれるかな~?
あ、さっき情報7daysでもやった。
今年を漢字1文字で表すと「嵐」って相葉ちゃん間違ってないと思うんだけど。
さとしのジャパンが見れてよかった(笑)
私もジャパンに聞こえなくもなかったよ。

もうひとつ。
翔くん『GQ Men of the Year 2009』受賞
今年最も輝いた男性だって。本当に輝いてたよ~。
久々のデコ出しもかっこよかったv
おめでとうございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
