--年--月--日 (--) | 編集 |
映画のはずが。。。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
近くのシネコンに「舞妓haaaan!!!」のレイトショーを観に行ったんですが
1時間前ですでに前のほうしか空いてなくて。
あきらめて、本屋へ。

「月テレ」「ポポロ」をお買い上げ♪
「月テレ」は即決だったんだけど、「ポポロ」と「Myojo」は悩んだなぁ。
決め手は写真。
マイベスト3のさとし相葉ちゃん翔くん3人ともイケてたから。
水族館の5人がかわいかったし~。

「月テレ」によるとさとしソロはめっちゃカッコイイみたいですね!
「起きた獅子」らしいからね(笑)めっちゃ楽しみ。早く聴きたい。
あと、パーマな相葉ちゃんになっててカッコイイ~


・・・と、雑誌を買った後、BODYSHOPにふらっと立ち寄ったら
いい感じのチークブラシが目に入って買ってしまった。
携帯用になってて安いのと、
素材はナイロンだけど毛量がすごく多いので気持ちいい~。
ずーっとブラシがほしかったんで嬉しい(゚∀゚)

KIHACHIで「オレンジマンゴー&バニラ」のソフトクリーム食べて
帰りましたとさ。

映画は観れなかったけど充実感
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
