--年--月--日 (--) | 編集 |
うなじ
2009年12月11日 (金) | 編集 |
昨日の嵐ちゃん。
翔くんのうなじが綺麗すぎてびっくり!
そんな隠れたとこまで綺麗だなんてズルイ!(笑)
でも相武さんと同じく私もさとしのうなじがかわいいと思ったv
なんか相武さんの言うことすごい納得だったもん。
おふとんのプレゼンもかわいかったし、おもしろかったな~。前半は。
後半のダウトなんちゃらはイマイチ。
やりようによってはもっとおもしろくなりそうなのに。

先週の土日のお仕事は無事終わった★
日曜出るの嫌だから今日がんばろう!ってことになって
土曜は結局1時までかかって。
そっから車で送ってもらって、帰宅したのが2時前。
それでも日曜は休めたのでよかったよかった。
月曜が頭痛で死にそうだったけど。。。
まあなんとか乗り越え、今はのんびり~。

明日は相方とお買い物v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
