--年--月--日 (--) | 編集 |
今期のドラマ
2009年11月08日 (日) | 編集 |
夏と違って今回は見たいドラマがいっぱい★
東京DOGSと不毛地帯は1回目見てやめました。
ちゃんと見てるのは・・・(曜日順)
・リアルクローズ
・相棒
・アンタッチャブル
・マイガール
・仁
以上5本!結構忙しいけど楽しい!
あと、ライアーゲームも確実に見ます!

これが一番、というのではなく、どれもそれぞれ好きだなぁ。

実はゴールデンになってからの「vs嵐」をまだ見ていない
ちゃんと見てDVDに収めていかないとえらいことになるのは
わかってるんだけど・・・

***
剛くん舞台「血は立ったまま眠っている」が取れた~
かなり激戦だったようですが、確保できてよかった。
蜷川舞台だし超楽しみ★
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
