スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐 CHALLENGE week
2009年11月08日 (日) | 編集 |
終わってからすでに1週間経ちましたが。今頃ですみません。

ズームインとZEROがよかったなぁ。
ZEROの後ろにいる4人のポーズがいっつも笑えた(笑)
金曜のZEROはお宝です。
奈良さんとの対談もよかったし。
奈良さんてもっと若いと思ってたらおじさんでびっくりしました。

さとしが村尾さんの横にいる!
スッキリとかではメンバーの名前も「二宮が」とかがんばって
苗字呼び捨てしてたのに、最後の最後に「翔くん」て言っちゃったねw
かわいかったなぁ~
なんかいつものZEROよりほんわか空気が漂っていたのはさとし効果?
最後の礼も一人テンポも角度も違ってて愛しかったっす。

**
動物園の相葉ちゃんスペシャルも楽しかった。
深イイ話の翔くんもおもしろかった。
ゴチのにのもおもしろかったし。
魔女たち~の潤くんもかわいかった。
いつもと違う景色でそれぞれ見れて楽しかったね。
あ、相葉ちゃんだけいつもと一緒か。残念。

**
毒光対談もおもしろかった!
今までのいろんなインタビューとは視点の違うものが多くて見ごたえあった。
さとしがゲストの事知らないってのはなんだか安心したし(笑)
あとZEROの翔くんが好きとかv
相葉ちゃんvsイモトも見てみたい~。

**
実験くんはやっぱり船とミラーマンに尽きるわ。
名古屋城のミラーマンはすぐ見つけました!ちょっと嬉しい!
ブランコ1回転のもおもしろかったな~。

**
生ライブは・・・まあまあかな(笑)
タイムカプセル開けたのはびっくりでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
