スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10周年
2009年11月03日 (火) | 編集 |
嵐デビュー10周年おめでとう~
10歳だ。
10年続けてくれてありがとう。
これからもずっとずっと5人で嵐でいてほしい。
私もずっとずっと好きなままでいたい。
嵐を好きな分、笑顔でいられる時間も増えてると思うんだよね。
生活に必要不可欠な存在。
このタイミングで出た「H」がまたよかったなぁ。
表紙が最高!
お揃いの白ツナギ着て、みんなだカメハメ波!
中の5人並んでる写真も好き。
さとしの身体の薄さと、相葉ちゃんの厚さが好きだw

「今の嵐の音楽をラップで聴きたい人がどれぐらいいるか」
ってことに懐疑的だと言う翔くん
ショックだったー。めっちゃ聴きたいよ!
リリカルなのも尖ったのも大好き。
最近のシングルにラップが減ってて悲しかったんだもん。
翔くんのラップによってより価値の上がった楽曲も少なくないと思うんだよね。
「二人の記念日」とか「Still...」とか。
この気持ちをめっちゃ伝えたいー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
