スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感動の嵐
2009年10月27日 (火) | 編集 |
昨日の宿題くんで思いがけないサプライズ!
ファンにプレゼントするための5000枚のサインを
去年11/3から書き続けていたなんて!
なんてイイヤツらなんだ!

自分に当たらなくても、もうその気持ちだけで嬉しいよぉ。
あの映像だけで素敵すぎるプレゼントだった。
すでに愛をもらっちゃったって感じ?
もちろん、当たったらもっと嬉しいけど(笑)

1年前から書き始めたってことは、さらに
その前からそういう企画が上がってたってことだよね。
ずっと前から考えてくれてたんだってことに感動。
なんでそんなに優しいんだー(TДT)
メンバーが「嵐でよかった」って思うのと一緒で
わたしも「嵐のファンでよかった」って思うよ
本当に大好きだーーー!

相葉ちゃん「まずはリーダーから一筆いきましょう」
潤くん「リーダー真ん中だよね」
さとし「まんなか」
潤くん「大事だよ真ん中」
さとし「だいじ」
これがかわいかったvvv

さとしの考えたロゴもグッズとかに使ってほしいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
