スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「0号室の客」
2009年10月24日 (土) | 編集 |
さとしドラマ!
関西では放送なしですけどね・・・
大きな声では言えませんが某所で観ました(゚∀゚)

さとしのいろんな表情が見れて、コミカルでおもしろい!
15分てのがいいんだろうね。
「説教してるのにー」って怒ってるとことかサミー入ってた(笑)
続きが楽しみだな~。
エンディングの歌もすごく合ってた。
ちょっとレトロな感じでヨコも合ってる。

お友達に録画は頼んでるのですが、今年中に受け取れるかなー?て感じ。
早く普通のTVサイズで観たいよぅ(>_<)


昨日、梅田の本屋で「Mgirl」発見★
普通ーにさりげなく3冊ほど置いてあった。
ページ数がめっちゃ多くて、相葉ちゃんカッコイイ!
でも立ち読みで済ませちゃいました(^^;


あ。笑っていいとも。
潤くんかわいかった~。
あの髪型、最初はどうなの?って思ってたけど
見慣れたのか最近かわいく見えてきたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
