スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休
2009年10月14日 (水) | 編集 |
3連休が終わっちゃった。
1日目は、家のTV&ブルレイレコを買うということで、それを見に行った。
父が買うのは絶対Panasonicなんだよねぇ。
私のPioneerちゃんと互換性があれば何でもいいけど。
来週届く予定。

2日目は、姉とお買い物へ。とうとう黒ジャケを買いました。
ジャージ素材のとウールのとどっちにしようかずっと悩んでたんだけど、
いろいろ考えてウールに決定。というわけで、組曲でお買い上げ。
ちょうどフェア中で10%オフになって、2000円クーポンももらった
下見した時から組曲のが一番いいなーとは思ってたんだけど高くって。
もっと安いのはないかと、いろんな店を見て回って結局これになってしまった。
最初に高いの見ちゃうとダメよねーw

3日目は、たまりにたまった雑誌の整理を。
あまりの量にうんざりで、現実逃避で過去のファイルを読み込んでしまったり(笑)
2002? 2003?年ぐらいのやつで、さとし
「今人形作って色付けてる。10年後ぐらいに個展ができたらいいな」なんて
言ってるのを発見★ もう夢叶っちゃったね~。
そうやって脱線ばっかりしてるから1日かかった上に全部終わらなかったわ
雑誌買うの控えよう!って真剣に思った。
見返すのは楽しいけど。もう置くとこもないし・・・

そして次の日。
そういえばHanakoが出てたよね、と思って見に行ったら
相葉ちゃんがカッコイイ!さとしがかわいい!
今までの私なら絶対買ってたけど、我慢して帰ってきたのでした。

来週はCUTだし、11/3にはHもあるそうだし。
まだまだ雑誌ラッシュは続きそうなんで、しっかり取捨選択しないと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
