スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「マイガール」
2009年10月10日 (土) | 編集 |
とうとう初回放送!
その前に番宣について。
こちらでは、スパモニ、ワイスク、徹子を捕獲。
ワイスクで新聞記事を一所懸命読む相葉ちゃんがかわいかった
後ろに映ってたポスターの相葉ちゃんが超かっけーんですけど!
徹子の部屋はおもしろかった(笑)
国立映像も長く映してくれて侮れないわね!
おしゃれの時みたいに汗だらだらな相葉ちゃん
それを扇子で扇いでくれる徹子さん。とてもよかった。

今週初めとかにあった番宣はこちら地域ではやらないので
いつものKさんにお願いして。
見れるのはいつになるかなーて感じですが、
いつも快諾してくれて本当に感謝!
お礼は大体チケットでv これからはそれも難しそうだなぁ。
vsをお願いする必要がなくなるからかなりの負担減にはなるかな。
でも「0号室の客」をまたお願いしなければ・・・

というわけでドラマ感想です↓
相葉ちゃんがかわいい!
いろんな服の相葉ちゃんが堪能できてすごく楽しい。
コハルちゃんを連れて歩いてる時のオレンジ+ジーンズとか素晴らしい
台詞はちょっと棒風味だけど、ナレーションはいいねー!
コハルちゃんもあんまり上手くないしお話もなんかイマイチっぽいけど
全体の雰囲気がよかった。映像も音楽もやさしい。

正宗くんは本当にぼんやり生きてたんだね。
高校時代もお仕事でも、「パパ」て言われてからもぼんやりすぎる。
ちょっとイライラしそうなぐらいだけど、そんな正宗くんをなんか許しちゃえて
かわいく表現できるのは、相葉雅紀だからこそ!だと思いました。

そして主題歌は相葉ちゃんさとしデュオがたっぷり~~~
歌番組が楽しみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
