--年--月--日 (--) | 編集 |
買えませんでした
2009年10月08日 (木) | 編集 |
深夜は凄い風でうるさくて全然眠れず。
9時に起きて、ぶら~っと梅田へ。
本屋8軒回ってどこにもなかった!「Mgirl」
全部徒歩圏内で回れるんで大した苦労はしてないんだけど。
どこも予約で完売だって!
前回は普通にどこの店にも置いてたのにー(>_<)
前回のはすぐ完売したらしいんで、買えなかった人が今回はがんばった?
チケットにしろ何にしろ、もう今までどおりの考えを改めないとダメなのね。
残念だったけど、ちょっと高いし買えなきゃそれはそれでいいかなーって
実は本屋行く前から思ってたんで、
見たかったけど、まぁいいや。

気を取り直して、BEAUTE de KOSE でいろいろお買い物♪
なんか久しぶりにこういう買い物した気がする。
ここのアイシャドウすごいの。
こないだの国立の土砂降り3時間の中、
色もラメもほとんど取れなかったの。おススメです。
まあ傘もささずに長時間雨の中いるケースもないと思うけど(笑)
最近ファッション誌もいっぱい買ってるから、服もほしくなってて。
黒のテーラードジャケットがほしいなー。
3連休にでも行ければいいな。

気が付けば、明日はいよいよ「マイガール」!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
