スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
AneCan
2009年10月05日 (月) | 編集 |
10月号捕獲
ヒルトンのジュンク堂でゲットしました。
ここならあるだろうと思ったんだ~3冊もあった。
ちなみに、堂島のジュンクと阪急の紀伊国屋にはなかった。
しかし重かったわ・・・

嵐を家族に例えると、っていうさとしの答えが自分のイメージ通りだった!
特に「姉ちゃんはマツジュン」てのがツボった(笑)
潤くんてお兄ちゃんでも弟でもなく、お姉ちゃんだよね(笑)

そうそう。
「ぷっすま」で見た時は相葉ちゃんの小顔っぷりが際立ってたのに、
AneCanで5人並びの写真を見ても特に思わないんだよね。
嵐ってみんな顔が小さいから目立たなくなっちゃうんだろうね。
コンサートのMCの最初によく翔くん
「嵐でーす。みんな小顔でーす」とか言ってたけど(笑)
本当にそうなんだな。と改めて感じました。

そんで、そんな相葉ちゃんが「リーダーの帽子が小さい」って言うんだもんなぁ。


ところで、雑誌捕獲で浮かれて電車乗って。
ふと吊り広告見たら、行こうと思ってた百貨店の英国フェアが明日までだった・・・。
最終日は午後6時まで。
行けない・・・
毎年この時期にやってて、毎年初めて見る紅茶を買うのが楽しみだったのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
