スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイガール
2009年10月02日 (金) | 編集 |
昨日の試写会、もちろんはずれました。
その模様をちらっとだけスパモニで見れました

MC KAMIYAMA みたいな髪型の相葉ちゃん
ジャケットが、黒にグレーのパイピングで襟にグレーのリボンが付いてる
「究極の女性像」について聞かれて、
相「嵐のコンサートに来てくれる子です」
ヒナ「先言うなー。次言おうと思てたのにー」
相「言ったらいいじゃない」

この「言ったらいいいじゃない」にすっごいポイント突かれた!
何の問題もないって感じでサラッと言うのが素敵すぎるーーー
主題歌もズバリ「マイガール」だそうで(笑)
楽しみです。

「M-girl」 にもまたまた登場だとか!ニナミカさん、相当気に入ってくれたのね。
前回は普通に本屋で買えたけど、売り切れ続出でもう在庫ないらしいので
今回は予約しようかなーと思ったのに、すでにどこも終了してた・・・。
また発売日に本屋へ突撃するしかないわね。

「Cut」(10/19発売)も相葉ちゃん
‘雨の中のロケではアンニュイで男っぽく、インタビューでは男子力全開’だって。
楽しみ~~~♪


名古屋オーラスだけ取れてた
とりあえず冬まで持ち越せて良かったぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
