スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/27 @京セラドーム大阪
2009年09月28日 (月) | 編集 |
大阪最終日。
とっても楽しかった

・バンド紹介の時、向かって左側の上にさとし、下に翔くんがいて、
 2人で顔を上に向けて両手広げて同じポーズしてんのがカワイイv
 みんなやってんのかと思ったら2人しかやってなかった。昨日もやってた。
さとし翔くんでエアギターやってたv
翔くんが「なんつってー」もやってたw
・昨日、にのが「遅くても来年またこういう形で会える」って言ってた!
 のを書き忘れたのでここに追加。

<MC>
翔くんにのが、相葉ちゃんが人のパートを歌っているとクレームを。
相葉ちゃん「楽しくなっちゃって我を忘れる」かららしい。
さとしのソロのとこもいっつも歌ってる、と言われたんだけど
さとしが別に大丈夫vってにっこりしたら
にの翔くんが「大きい!俺たちがちっちゃい人間に見えるね」って言ってた(笑)

相「人のものを獲っちゃうと言えば、今日もおふろでね」
松「また?」
二「海賊ですよ!この時代にまだ海賊はいたんですよ!」←海賊てw
相「違うの!見えなかったの!ちょ、おまえもいただろ!」とにのに。
二「なんだよ。海賊の手下みたいに言うなよ」←手下てww
相葉ちゃんいわく、翔くんは顔ぎりぎりだけ出して湯船につかってたので見えなかったと。
誰かがお湯張っといてくれたんだ~って思ったんだって。
にのには「風呂行こうぜ!」って誘って連れてったらしい。
ここで着いていくにのも十分おかしいと思うんだけど(笑)
で、入ったら翔くんがいたから、3人で入ったそうです。
こっから実演してくれたんだけど、たぶん普通の一人用のバスタブだよね。
にの相葉ちゃんが向き合う形で、その間に翔くん
2人の足に挟まれる感じでお湯につかってたらしい。
ぎゅうぎゅうにくっついて。
最初、相葉ちゃんは挟んでなかったけど、なんか違うっつって
右足をバッと上げて向き変えて翔くんを挟んでたんだけど、
この足を上げる様がかっこよかったv

その後、翔くんが先に出て
相葉ちゃん「風呂乗っ取ったぞ~」って言ってた。本当に海賊(笑)

で、先に出たら別のとこから潤くんがさっぱりした~って出てきて。
「他にもお風呂あったの!?」「シャワー3つあったよ」
何も3人で入ることなかったねって(笑)
さとしは3人の後にひとりで入ったらしい。

あと翔くんが3人で入って一度に洗う方法がある、とまた実演。
相葉ちゃんが蛇口、にのがシャワー。
翔くんはそのこぼれたお湯で。って。
翔くんどんだけ乗っ取られてんの(笑)って感じでした。
どんだけ仲良しさんなんだー。バカかわいいなぁ

にの相葉ちゃんにドラマの話を振って。
相葉ちゃんドラマの説明をするんだけど
断片的な説明で要領を得ないため、にのからダメ出し。
次に潤くんが来年春の三谷さんドラマの説明。
松「コメディじゃないけど、笑いあり涙ありサスペンスもあって」
二「おもしろそう!(相葉ちゃんに)こういう風に説明して下さいよ。」
二「おじさんもなんかあるんだよね?」
大「0号室の客というドラマをやります。週1で1ヶ月!」
(言えた言えた~って感じで客席から拍手が)
二「いやいや拍手するとこじゃないから。この人28ですよ?」
松「どんな話?」
大「人の点数をつける機械があって・・・」
二「何点?」
松「何点?」
大「それ言っちゃうとおもしろくないから」
相二松「何点?言っちゃいなよ」と煽る
大「・・・やっぱり言えない!」 ←かわいかったー

<挨拶>
翔くん「運命っていうものは信じてないんですけど、
 相葉ちゃんのソロで‘運命的な五叉路’?」
 (相葉ちゃんが振り向いて「そうです」
 「・・・この5人は運命なのかなって思えてきた」みたいなことを。
「みなさん、これは卒業式じゃないからね?これからが大切。
 この辺はパンフレットに詳しく書いてありますので」 ←これ笑ったw

相葉ちゃんが「次もまた全員出席するように!」って。
じゃあ当ててくれよ、って相方と同時にツッコミ入れさせて頂きました。


「10年間ありがとう。これからもよろしくね」のメッセージが本当に伝わってきて
いいコンサートでした!
これで手持ちはなくなってしまったけど
もっと行きたい~。名古屋の発表はいつかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
