スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/26 @京セラドーム大阪
2009年09月27日 (日) | 編集 |
今日の席はどこだろう?と行ってみたら・・・
(5X通路って聞いただけでもう調べもしてなかった)
上段の一番うしろ。しかも席が2つしかない・・・
めっちゃ寂しいんじゃ?
でもこんな席当てるなんてある意味すごい倍率よね。
なんて言ってたのですが、始まってみると意外と良かった
後ろが壁だからうちわ上げ放題で、隣も相方だけだから
好きなように振りしたり、ぼーっとしたり、双眼鏡でのぞいたりと
気楽にまったり見れたのが楽しかった。
わりと正面だったので見やすかったしね。

・生バンドってうるさくて、音がまとまってなくてイマイチ。
・京セラは音響いいはずなのに、昨日も今日も全然ダメ。聞きづらい。
・今日は挨拶中に叫ぶ人とかいなくてとても良かった~。
・昨日気付いたのですが、「5×10」の最初のところ、
 翔くんが体ごとメンバーの方を向くのがすごくいい。
 メンバーに向けて歌う感じで胸が熱くなるねv

<MC>
翔くんに「今日も絶好調に乳首透けてますね~」と言われ、
タオルを服の中に詰める相葉ちゃん
その後もにのに何か言われて、「僕のことはもうかまわないで下さい」って(笑)
櫻「昨日はごはん食べに行って、12時すぎに帰ってきて、各自部屋へ。
  大野さん今日あなた眠そうでしたよね?何時に寝たの?」
さとしは帰ってすぐ寝て11時に起きたので11時間は寝てたらしい。
そんでリハ後も2時間ぐらい寝た、と。
翔くん曰く。
楽屋のソファで寝てて、起きたらずーっとあぐらかいたままで
顔がシャキッとするまで30分はかかっていた、と。
にのがおじいちゃんていうより赤ちゃんですね、って(笑)
「俺寝すぎかなー」って言ってた。

あと、さとしソロの「手たたけ~」のイントネーションがおかしいって言われてた。
言い直してみても本当におかしい(笑)若干関西弁な感じだった。
にのに「普通に言えばいい」と言われて、言ってみる。
その後、訛ったバージョンも言うと客席がキャーってなって。
さとし「こっちの方が盛り上がるじゃん」
にの「笑われてんですよ」 (笑)

にの「関西が生んだスターが来てます」→エイトの丸がさとしのうちわを持って登場。
さとしとはごはんとか行ってないみたい。
翔くんが歌おに出た時に、山っこで取材受けてたら、丸が入りたそうにしてたので
翔くんが呼んだら、二人の間に入ってきたんだって(笑)
にのが「どうやっても切れないところだ」って(笑)

MCの時、先にはける翔くんが丸の肩を組んで
櫻「そろそろ戻りましょうか・・・」
丸「いいんですか!?」←嬉しそうな感じで。
二「前向きに捕らえるなぁ。もう帰れって言われてるんだぞ」
にのの突っ込みは本当に抜群だわ(笑)

こんな感じで、丸が来たので嵐の話はあんまり聞けなかったなぁ。
バクステでさとし相葉ちゃんが踊ってるのは「僕が僕のすべて」でした!
振りもめっちゃかわいいの。
最後に笑顔で顔見合わせて、肩から腕を揺する振りがかわいいv
他にもいろいろかわいかった。
この時の衣装がそれぞれメンバーカラーのマントみたいなレインコートみたいなやつで、
でっかいスパンコールがいっぱい付いてて、キラキラして好きです。
でも「truth」には似合わない~~~(TДT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
