スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9/25 @京セラドーム大阪
2009年09月26日 (土) | 編集 |
今回は3日とも上段なんで・・・全然テンション上がってなかったんだけど、
やっぱりコンサートは楽しい♪
大阪ドームが小さいことを忘れていたよ。
トロッコで外周何度も来てくれるし、思ってたより見やすくて良かったv
今回バクステが一番おいしい印象を受けた。

・バクステで、さとし翔くんがすれ違う時、ターンしててかわいかった。
 やるよ?て感じでアイコンタクトしてて遊んでる感じだった。
・バクステで、さとし相葉ちゃんがダンスしまくりの曲があった。
 めっちゃカッコイイ~。あれ正面から見たい~~。
・スケスケ衣装ではける前に、潤くんさとしの上着を脱がせちゃって、
 さとしが自分の手で乳首隠して(笑)その横で笑ってた翔くん
 という図がかわいかったv
・「Everything」生歌なんだけど、不協和音が・・・。犯人については伏せておく。
・「season」さとしソロがやっぱり素敵v
・「ファイトソング」まともに歌ってるの初めて聴いた気がする?
 さとしは変な歌い方してておもしろかった。

<MC>ニュアンスで!
にのドラマの感想を一人ずつ。
櫻「手紙書いてください!のゴリのとこ」
松「最初にのにのとして出てるのが珍しいと思った。
 ボールチェーンのネックレスが見えて、にのがいつもしてるやつだから」と。
 ↑最初数分見逃したので何のこと言ってるのか私にはさっぱりw
この間、さとし相葉ちゃんが端っこで耳打ちで話してて、あー、この2人は見てないんだと思った(笑)

で、相葉ちゃんは、風間くんからメシの誘いがあって見れなかったと。
にのに「お前んちで食えよ」って言われてた(笑)
「風間くんの話していい?」に「何でだよ!」と全員からツッコミが。
潤くんの髪型そっくりだったそうです。
「俺自分でこの頭できないよ?」って。

そしてさとし
「見たよ」となんか得意気。「どこが?」って聞かれて
「最後のほう・・・いや、途中だったかな?ヘッドフォンしてるとこが良かった」と。
二「絶対見てない」
松「ザッピングしてたんだろ」
大「ザッピング?」←言葉の意味がわからないみたい
潤くんが説明してたけどなんか流れてしまった。
大「あと、階段で涙ぐむとこ」
二「俺が?階段?」
大「小さい階段。3段ぐらいの・・・」
二「それヘッドフォンのとこじゃん!」
大「あとゴリさんが手紙書いてください!って」
二「それさっきやったからだろ!」 とますます見てない疑惑が。
二「一番ぐっときた台詞は?」
大「芝居ってのは台詞じゃないんだよ。雰囲気とかさ。
  階段のとこも心の芝居だったでしょ?」
微妙な空気が・・・
櫻「で、昨日の夜アナタ何してたんですか?」
大「絵描いてた!」
どうやら描きながらTVをチラ見してたみたい(笑)

翔くんがひとしきり「へぇ~~~」と言って「どんな大きさ?」て聞いて。
さとしが両手いっぱい広げて上下左右にこんな大きさって示してた。
結構でかい。
櫻「立って描いてるの?」
相「脚立とかで?」
大「置いて描いてる。こうやって」とうつぶせで寝転んで、描くまねを。
この時、左足をちょこっと右足の上に乗っけててかわいかった。
顎の下にずっと手を置いてるから?顎の下に線がつくんだって。

あとは相葉ちゃんのドラマが始まるねって。
10/1に試写会があるって話をして、
相「詳しくはホームページで!」
松「今言ってあげなよ」
相「いや、僕よりちゃんとしてるんで」←(笑)

二「最初で最後のドラマですからね」
相「おい!でもそうだね」←否定しかけてすぐ肯定してた。
二「いやいや、これが次に繋がるかもしれないし」
相「うん。(客席に向かって)僕の運命を背負ってください!」
二「重いよ!」
にの相葉ちゃんのこと落とすのに、本当にそういう流れになると
掬い上げるよね(笑)毎度かわいいw


時間がないのでこのへんで~。
では今日も行ってきます。♪。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
