--年--月--日 (--) | 編集 |
2連休
2009年09月22日 (火) | 編集 |
せっかくの5連休が2連休に・・・
土日はもともと仕事だったんだけど、これが大変なことになって。
徹夜!
それに近いことは2回経験あるけど、マジ徹夜は初めてっす。
おかげで今日もなんかしんどいわ・・・
結局ただの土日と一緒じゃんかーヽ(`Д´;)ノ
まあ次の金曜から5連休だけどv

昨日の宿題くんが心のオアシス。
克実めっちゃおもしろかった~。
やっぱり若い女の子より、年齢重ねたおじさんのほうが面白い。
もっといっぱい話が聞きたい!って思うもん。
古田新太の時も思ったな。
「ミラクルボーイ」ってテロップ出たときの相葉ちゃんがかわゆすぎv

嵐CHALLENGE★week
早速HPまでできてるのね。
5人でゴチに出ると聞いてめっちゃ楽しみっす!
HDDの容量空けないと~~~。

「過去の見たい映像」って改めて聞かれると悩む~。
USGで、相葉ちゃんがスカイダイビングした時に、
さとしが泣いたって映像が結局流れなかったので
それを見たいかなぁ。
↑今ふと思いついた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
