スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大暴落
2009年09月18日 (金) | 編集 |
何がって・・・わたしの嵐運
東京全滅・・・
東京ドームははずれたことなかったのに。

こんなんじゃ年越せねーーーヽ(`Д´;)ノ

明日もあさっても仕事なのに・・・がんばれない

来週は大阪があるけど。
本当に大阪があってよかった。
でも冬コンも行きたい。。。


「TVぴあ」
相葉ちゃん表紙!
吉村春海さんの写真はいつもいいね~。
「マイガール」楽しみだな~。
さとしドラマはこっちでもやってくれるのか!?
それが心配。
ぴあのコンレポはいつもながらなんか恥ずかしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちわ
やはり東京も厳しいですね~私はFC入ってから一回も東京ドーム当たったことないですよ~

ぴあの相葉さんかわゆいですよね
購入しちゃいました
国立レポはオタ的に楽しいけど、一般の人はちょっと引くかも‥
2009/09/19(Sat) 10:24 | URL  | なないろ #-[ 編集]
こんばんは
なないろさん、こんばんはー!
もうー急激にファン増えすぎです!
友達と「早くみんな飽きてくれないかなぁ」なんて言ってます。
マジで東京凹んでますよぅ・・・
大阪3日行けるだけ良しとしなければならないんでしょうが
できないー(>_<)

ぴあの相葉ちゃんは本当にかわゆしでしたv
2009/09/22(Tue) 20:57 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
