スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌いろいろ
2009年09月06日 (日) | 編集 |
さとしドラマが決まったり
相葉ちゃんドラマのCMを見れたり
剛くんの蜷川舞台が決まったり
アラシゴトは毎日動いているのね。ひとつは違うけどw

国立で会った友達に、VSのDVDを借りたので早速拝見。
知念くんの出たやつを見たかったの~。
めっちゃおもしろかったなー。
知念くんは本当に大好きなのね!

「月ジョン」
翔くん相葉ちゃんが枕を求めて!
宿題くんのまとめも載ってたので買っちゃった。
ずーっと洋なしを抱えている翔くんがかわいくって!
どんだけ気持ちいいんだろう?とほしくなっちゃいます。
なんでも抱きこなす相葉ちゃんも素敵w
抱き枕って使ったことないんだけど、どうなんだろうね?

「winkup」
さとしのソロ表紙!
屋形船でインタビュー。後姿がかわいいv
嵐ページは、相葉ちゃん潤くん対談。
なんかすごいラブラブでかわいいv
そして山対談。なんで対談してるのに、写真はソロショットなの!?
ちょっと不満。でも内容はとってもかわいい。
相変わらず天神祭りの話をする翔くん(笑)
魔王とヤッターマンにお互い間違えられるって話がおもしろかった。

「duet」
さとし相葉ちゃん対談!
超かわいい~~~。この2人は本当に癒されるなぁ。
なんか空気がゆったりしてて、写真や会話からもそれが伝わってくるの。
そして、翔くん潤くん対談。ちょっと珍しい?
こちらは、それぞれ撮り合ったりしてる写真もいっぱい載ってていっぱい楽しかった。
さとしはソロ企画で雑貨屋でお買い物。楽しそうv
翔くんの「ARASHI+ten」
 「もう小鹿じゃねぇ、鹿だ!」って台詞が好きという翔くん
 超ムカつく言い方しやがって、と(笑) 木更津ファンとして、これが嬉しかった(^^;

「TVぴあ」
さとしがベスト盤について語ってて、相葉ちゃんのソロは全部好きって。
「声」が相葉ちゃんから始まるのがいいって、私も同意見です(笑)
あの歌いだしがすごく優しくていいんだよね~。

「TV Japan」
翔くんがベスト盤について。
写真がかっこいいので&翔くんのマイベストが載ってたので買っちゃった(笑)
私も「眠らないカラダ」と「JAM」大好き!!!マジでカッコイイよね。
最近ああいうカッコイイのがないなぁ。
オリジナルアルバムはいつ出るのかな~?

なんか、しばらく雑誌買ってなかったのに、国立前後でいっぱい買ってしまった。
1年前ぐらいから整理できてなくて、部屋の片隅に雑誌タワーが・・・
いい加減なんとかせねば。
今度の5連休がいい頃合いなんだけど・・・土日は仕事なんだよなぁ。
でもなんとかしたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
