スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/28~31 国立旅行
2009年09月06日 (日) | 編集 |
国立からもう1週間。。。
3泊4日の国立旅行についてダラダラと書きます。
レポではないです。

<1日目>
昼過ぎに羽田着。ホテルにチェックインしてちょっと腹ごしらえして会場へ。
チケットのやり取りとかあったので、16時ぐらいから17時ぐらいまで
ずーっと千駄ヶ谷門のとこにいたなぁ。
ちょうど影になってて涼しかったのが幸い。
会場に入ってトイレへ。
たまたま並んだ18ゲートのトイレが数が多くてすぐ入れた!
それからが大変だった。
行き交う人と入場する人でごった返して、将棋倒し寸前の状態。
だいぶもみくちゃされてから、係員が「入場止めろー」とか叫んでたんだけど、
え?この状態でまだ止めてなかったの?って呆れた。

無事コンサートも楽しんで、グッズ売り場へ。
公園のとこに蛇行して並んでて3列ぐらいだったかな。
この日は湿気もなくてとーっても涼しくて、ライブ後だからテンションも高いしで
並ぶのも全然苦にならなかった1時間未満で買えたと思う。
‘パンフ・ストラップ・翔くんミニうちわ・トートバッグ・ラディッシュ’を購入。
バスタオルはかさばるので地元で買う予定。
すでに売り切れてたけどねw
売り場で友達にバッタリ会って、いつもはパンフぐらいしか買わない人なのに
翔くんポスターを買っていた。あまりにカッコよかったらしい(笑)
確かにカッコよかった!さとし相葉ちゃんもカッコよかったなぁ~。

帰りにコンビニで食料買って、ホテルへ向かってるはずが迷った。
迷って東京タワーの真下に来てしまったので激写!
東京タワー

<2日目>
朝からグッズ並びに行く予定がなくなったので、朝はダラダラして昼前に新宿へ。
ドンキで合羽買って。お昼食べて。
ネイルの予約を入れていたお店へ。
足だけなんだけど、一通りのケアとジェルネイルとアートもちょこっと。
1時間半かかったな。
高野でケーキ買って、ホテルへ戻って、用意して、会場へ。

コンサートはこの日も楽しかったv
にの潤くんに介抱してもらった話をして。
潤くんが口に指入れて吐かせたんだって。
そしたらさとしが「松潤て口に指入れるの好きだよね」って(笑)
もうみんな「え!?」って感じで。
当事者の潤くんは何言い出すんだって顔で詰め寄って。
マネージャーさんにもやってたよね、って
「介抱するのが好きだよね」って話に収まってた。
潤くんは本当にお世話好きだねぇ。
あとはにの相葉ちゃんいじり。
かわいかった~。

帰りに、麻布十番のうどん屋さんへ。
にのが情熱大陸で食べてたお店です。
くろさわ
カレー南蛮食べてたらしいんだけど、暑かったんで私は鴨汁にしました。
すっげーおいしかった!
でも、うどんが少なかった。。。

<3日目>
朝はゆっくりした後、コインランドリーへ。
今まではちょっとしたものはお風呂で洗ってたんだけど、
今回はコインランドリーへ行ってみよう!って決めてたの。
なかなかいいアイディアだったな(゚∀゚)
帰りに雨が降り始めて・・・うちわ対策を真剣に考える私たち。
だって、この日はセンター真横の超神席だもん。
今日持たないでいつ持つんだ!?って席だもん。
サランラップ巻いたりして雨対策してたら、またもやギリギリの時間に
でも3日間で一番早く中に入ったな。30分前(笑)
席に着いて合羽着て、荷物をビニールに入れて準備万端。
雨はすでに降っていたけど、まだまだポツポツ程度だったのでよかった。
始まる前からザーザー降ってたら悲しいもん。
ま、始まったらすぐにザーザーだったけど(笑)これもいい思い出。
そして、やっぱり雨だからか周りにうちわ持ってる人少なくて。
さとしからいっぱいサービスしてもらった
満足まんぞく。
相葉ちゃんのカッコイイソロも間近で堪能したし。
翔くんもカッコイイし。
ちょっとしたアリーナクラス気分で思う存分楽しんだ!
挨拶は泣きそうになった。
雨でも花火上げるんだね。風船は飛ばさないんだね。

最高の3日間でした★

帰ってお風呂入って落ち着いてたら、もう選挙特番に翔くんが~!
声が嗄れていた。でもしっかりキャスターしていて素敵だった。

<4日目>
台風が近づいている。
まあでも大丈夫でしょ、って思ってたら、自分たちの乗る便だけ欠航・・・
次の便に振り替えられたので1時間待つだけで帰れました。
これ土日だったらヤバかったかもね。空いてて良かった~。
無事に帰ってこれたけど、この日歯医者の予約入れてたのをすっかり忘れちゃってて
すっぽかしてしまった・・・。歯医者さんごめんなさい。

****
9月から新しいプロジェクトに入るんで、
パワーも得たし心機一転がんばるぞー!って感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
