スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レンタル!
2009年09月05日 (土) | 編集 |
「5×10」のレンタル開始日★
通常盤は結局買わなかったので、レンタル狙いで開店直後のTSUTAYAへ。
なんかいっぱい人がいる・・・
新譜のとこに嵐のポップがあるけどCDが1枚もない。
 まさかもうないの?いやいやそんなはずはない。
 もしかしてここにいる人たちみんな嵐待ち???
なんて考えてたら、やっぱりそうでした。開店前から並んでたんだって

初回盤は20枚しかないので整理券配ります~って順番に配られて。
「通常盤がほしいんですが」って聞いたら
通常盤は奥のレジに並んで下さい、って専用レジが!
私がトップで(笑)後ろに10人ぐらい並んでた。
男の人もちらほらいた。
そんなわけでめでたくレンタルできました~

いやー、それにしてもびっくり。
Timeの時もドリアラの時も閑散としてたのに・・・
(それ以前は2枚購入してたんだけど

PCとCDとMDとウォークマンに録音完了★
夕方にまた返しに行って、友達のお店に遊びに行ってきます~。

***
POTATOのさとし潤くん対談がとても良かった。
duetのさとし相葉ちゃん対談もかわいい!
ソロページもさとしだし、duet買おうかな~。
winkupがなかったので、それも見て最終決定しよう。

ついでにとんがりコーンを4つ購入

****
追記。

winkupも確認したら、さとし表紙じゃないっすか!
これは買うよねぇ~。翔くんとの対談もあるしv

で、レンタル返しに行ったついでに棚を見たら、初回も通常も普通に置いてあった(笑)
なくなるまではいかなかったんだねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
