スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発泡スチロールの北京ダック
2007年06月19日 (火) | 編集 |
に、しょぼんさとしがかわいかった昨日の宿題くん。

相葉ちゃんのパーマ&ピンクのポロシャツが
西海岸な感じでカッコイイ
1人でがっついてたね~(笑)特にアカマンボウ
ゴーヤ食べて「シーサーの味」って(笑)
またぴあに載っちゃうぞ。

いつも一緒にいる大宮ちゃんにすかさず質問する翔くん
翔くん本当に大宮好きだよね(笑)

新コーナーの「リストランテフェイク」おもしろかった!
今までいろいろやってきたコーナーで一番おもしろかったかも。
オグさんスゴイね~。さすが年の功。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆサンこんばんは☆

きのうの宿題くん、面白かったですねi-237i-80
リストランテフェイク、最初のニノがめちゃくちゃ不意打ちでカッコよかったぁ!
それに相葉ちゃんですよ(○´▽`)ノ
きのうのピンクのポロシャツ、すんごい似合ってましたよね~i-234
発言のひとつひとつがほんとに可愛いi-236i-265
あのコーナー、続いてほしいですね★
2007/06/19(Tue) 23:40 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、こんばんはー

最初のニノの衣装がかっこよくて何が始まるのかと
ドキドキした~v
翔くんが慎重なのがまた翔くんらしくって。
そしてやっぱり相葉ちゃんですよ(゚∀゚)
ホントにかわいかった!

あのコーナーはぜひ続いてほしいですね。
2007/06/20(Wed) 23:34 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
