--年--月--日 (--) | 編集 |
初ミリオン★
2009年09月01日 (火) | 編集 |
10年目にして初ミリオンおめでとう~
しかもアルバム!
このCDの売れないご時世に。ミリオン。
たぶん絶対すごいことだよね。

これからもツアーは続くし、相葉ちゃんのドラマもあるし。
VSも全国ネットだし、まだまだ売れるね~。

*****

10周年はアリーナツアーを最後まで模索してたって知って
ああ本当に好きになってよかったなぁって心から思った。
まあ、そんなことしょっちゅう思ってるんだけどね。

ちゃんとファンの気持ちをわかってくれて。
ちゃんとそれを言葉にしてくれて。

デカイ会場にブーブー文句たれてますけど、
メンバーのそういう気持ちを確認できただけで、こんなにも落ち着けるもん。
やっぱり、思ってるだけじゃ伝わらないからね。
伝わらなければ思ってないのと一緒だからね。
ちゃんと伝えてくれるところがとても好き。

「5×10」の♪5人でいる。ずっといる。♪然り。
ほしい言葉をくれるんだよね。

なんかいっつもパンフ読んで泣いてる気がする・・・
10年全部じゃなくてその半分だけしか経験してないけど、
いろいろ思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
