スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
国立から帰宅
2009年08月31日 (月) | 編集 |
国立09
国立3日間。最高でした★
1日目は綺麗に晴れて、念願の正面上段で見れたので、
夕暮れから新宿の夜景や花火まで思う存分堪能。
ちょうど30分前ぐらいに入場してトイレから出たら、
すっごい押し合いに巻き込まれてしまって抜けられなくて。
なんとか抜け出て、席に着いたらすぐ始まった。
あれ、オープニング見れなかった人もいたんじゃないかなぁ。
1曲目はそうきたか~~~って感動した。
最後の挨拶で泣いちゃったさとしがかわいいv
その後相葉ちゃんが優しくぎゅってハグしてて、胸が熱くなった。
グッズ並びは、知り合いが8時に並んで13時に買えたって言ってて
何焼け?ってぐらい日焼けしてたので、帰りに並ぶことにしたの。
そしたら1時間かからずに欲しいもの全部買えた。バスタオルだけ売り切れてた。
次の日の朝から並ぶつもりだったんだけど、夜にして大正解★
相葉ちゃん翔くんのポスターとうちわがかっこよかった~。

2日目は、MCが超おもしろかった!にのあい漫才のようでした(笑)
本当ににの相葉ちゃんに絡むの好きだよねv
規制退場待ちの時に帰っていくバードを見た!ちゃんと最後まで見てたんだね(笑)

3日目は、土砂降り。これに尽きる。
降る覚悟はしてたので、うちわの雨対策も万全。
開演待ちの頃は傘なくてもOK程度の雨だったのが幸いです。
始まってからは本当にずっと降ってて、それも土砂降りで。
どんどん寒くなって指が痺れて、特効の炎がすごくあったかかった。
でもこの雨がより会場を一体化させてくれた気がする。
一番最後に「season」を歌ってくれたんだけど、
このさとしのソロパートが本当に綺麗で泣けた。
相葉ちゃん潤くんがすごく優しい笑顔でさとしのこと見てたのが印象的だったな。
神席で、しっかりさとしから手振ってもらったのも素敵な思い出(人´∀`).☆.。.:*・°

取り急ぎ、こんな感じで。

あ。相葉ちゃんのソロがカッコイイ!カッコイイ!カッコイイ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
