スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARASHI 5x10 All the BEST!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
嵐の10年を凝縮したコンプリートベスト!
早速フラゲしてきました~★
予約者一覧の自分のとこに受け取りのサインさせられた。
こんなの初めてでびっくり!
店の中は嵐が流れてるし、店の外に嵐コーナーがあったりとか
すごい嵐祭りでなんか楽しかった。
それなのに「初回は予約で完売です」なんて書いてあったり。
祭りなわりに品薄っぽい。
Jストがんばれよ!

初回盤のブックレットがよかった~。
シリアスショットとはじけたショットの並びがかわいいv
特ににのが両方かわいくてかっこよくて。
あと翔くんのピースの写真が好き。
嵐マークがかわいいv

テキストもよかった~。
それぞれ選んだメンバーが一番上なんだよね?
自分も真似して思い出語りしてみます。

「COOL & SOUL」
この歌は本当にカッコイイ。翔くんすげー!と思った。
あそこのさとしのラップ大好き。
これ聞いて記者会見の演出が浮かんだって潤くんもすげーな。
あの演出は超かっこよかった。しびれた。
本当に幕開けだったんだよねぇ・・・。
ARASHICツアー→台湾→韓国→凱旋→凱旋ドーム
って怒涛の展開だったもんね。
全部参加したんで(笑)自分も思い入れあります。

「Yes?No?」
オープニングのイントロで泣いたってすごいわかる!
あの高揚感はハンパなかったもん。
初参加コンだったってのもあるかもしれない。

「ONLY LOVE」
相葉ちゃんそんなに好きだったんだねぇ。オシャレな印象の歌だな。
比較的新しい中これだけ古いね。
ぜひライブで聴いてみたい。

「夏の名前」
さとしやっぱり!(笑)
私もこの歌大好き。情景が簡単に浮かぶ。
これもすごくライブの印象が強くて。
黒スーツにひらひらブラウスで、センターでさとしが歌いだすの。
でもフルじゃなかったんだよね。
そんでTimeだったかのなつかしの曲コーナーでフルで聞けたんだよ、確か。
また聞きたいなぁ。

「Oh Yeah!」
これはまた素晴らしいアゲアゲ曲♪
ウォークマンで聞いてると、どこにいようがジャンプして手振りたくなるもん。
最近アゲアゲになりすぎて、振り付けなしで手振ってるだけなのが寂しいんだけど。

「Re(mark)abel」
これもカッコイイ。意識してハードにしたんだね。
これはもうイコール国立だな。あの演出はマジでかっこよかった。

「僕が僕のすべて」
これもいい歌ですね。
個人的には、こういうセレクションに入るほど?な感じ。
ライブで聴いてないからかな?

「Still...」
大好きー!
多田さんの曲は全部好きだけどこの歌はピカイチ★
それってたぶん翔くんのラップによるところが大きいと思う。
ちょうど東京出張中で、毎朝通勤で通ってた並木道がすげー浮かぶんだよねぇ。
去年の国立で聞けたときはマジ感動した。

「Be with you」
バラードの中では1番ぐらいに好きかも。
ライブの印象が強いよね。
Timeツアーで、いつもメンバーが挨拶した後に
よくこの歌聴いて泣きそうになったもんだ。
さとしのソロが綺麗なんだよねぇ。

「素晴らしき世界」
この歌も無条件に泣ける(笑)
♪溜息の空と~ の相葉ちゃんの声がめっちゃ好き。
やっぱり「One」のライブDVDは出すべきだよー(>_<)

***
「5x10」についてはまた後日。
ちょっと修正しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
