スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足軽パンダ
2009年08月11日 (火) | 編集 |
宿題くん!相葉すごろくワールドツアーズ

足軽パンダがかわいかった~~~
足軽の格好したさとしがすごろくで中国に止まって、パンダに。
相葉ちゃんのペインティングが上手いんだ!
相葉ちゃんもパンダになったんだけどオグさんが雑だったのが残念。
ちゃんとやってくれたら、きっともっとかわいいパンダ兄弟だったはず。

チャイナ服の翔くんがかっこよかった~。
エジプトに止まってツタンカーメンの呪いを受けることに。
何されるのかと思ったら、寝袋に入って顔に金粉を塗られちゃって(笑)
でもそれでもカッコイイの~。

前番組のZEROで長崎行ってたキャスターさんとはエライ違いだけど
やっぱり何しててもカッコイイーーー

さとしの足軽傘を取ってあげてる翔くん
妙に甘い雰囲気でもうなんかごちそーさん!でした。

今回やけに潤くんがご機嫌さんだったね。かわいかった。

おもしろかったんだけど。
やっぱり相葉すごろくは相葉ちゃんの手書きじゃないと!
そんであんな早足じゃなくて、ダラダラ楽しくやってほしい・・・

***

国立チケの配達指定日が15日!
席は全然期待してないんだけど、またあの正面スタンドが来ないかなーって
相方と言ってます。ステージと新宿の夜景が本当にキレイだったんだもん。
メンバーは超遠いけど、それでもいい。
嵐コンは遠くても楽しいしw

***

久々に「One」を聞いたらすごく良かった。
全部コンサートの映像が浮かぶの。
「Yes?No?」は他のツアーでも聞いてるのに、やっぱりOneのオープニングなの。
翔くんのソロが名曲すぎ。
なのに一緒に、壁紙みたいだった衣装も蘇ったり(笑)
実はずっとこれが携帯の着メロだったりする。
あとやっぱり「夏の名前」だね。ああもう好きだー。
ちょっと今からDVD見ちゃおうーっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。