スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌
2009年08月09日 (日) | 編集 |
「ぴあ」
そんな昔から遡らなくてもよかったのに、と思いつつ。
「ベストって新規ファン用じゃないの?」って質問が意外だった。
あ、そういうこと聞いちゃうんだ。って。
私もシングル全部持ってるけど、絶対このタイミングでベスト出すと
思ってたから、特に何も思わなかったな(笑)
オリジナルアルバムもそろそろほしいとは思う。

「オリスタ」
インタビューの内容は断然こっちのがよかったね。
個人のも5人のも。
さとしのは歌関連が多くて嬉しかったなv
3回公演について会議したってのが意外だったなぁ。
事務所が勝手に「やるから」って決めるのかと思ってたよ(笑)
しかもその頃にのが点滴受けてたなんて。
3回も行ったらしんどいよーなんて最初は行く気なかったけど、
結果行くことになって3回参加した名古屋は超楽しかった。
行ってよかった★と今更ながらに思うな。

表紙の話もちょっと懐かしくておもしろかった。
Oneのやつは、表紙の相葉ちゃんさとしがかわいくてかわいくて
2冊買ったんですよ(笑)
この頃のライターさんがおもしろくて好きだったなぁ。
あの人復活してくれないかな。

***
あ。携帯は無事戻ってきました(人´∀`).☆.。.:*・°
電源を切っといてと頼んでて、ちゃんと切れてあったので、
待ち受けの相葉ちゃん見られちゃったな(恥)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
