--年--月--日 (--) | 編集 |
万歩計
2009年07月23日 (木) | 編集 |
健康保険組合で、ワコールのエクサウォーカーっていうのを買いました。
前に流行ったおなかウォーカーの足版?
1日6000歩、週5日以上で足とおしりが引き締まるってやつ。

そんで、そういえば1日何歩ぐらい歩いてるんだろう?と思って
衝動的に万歩計もお買い上げ。
今日は8500歩ほど歩いていた。

よっしゃー!痩せるぞー!!

****

今はずっと客先に常駐してて、お昼は大体パンを買って、
近くのampmでジュースを買うんだけど、
お気に入りなのがグリコのパイン&グレープ
250mlで84円というのがまた素敵
グレープの味はほとんどなくて普通にパインジュースです。
パインジュースめっちゃ好きなの~v
さとしも好きって言ってて嬉しかったわー。
それはさておき、このお気に入りのジュースが撤去されてしまった・・・
いつも自分しか買ってないぽいなーとは思ってたんだけど。
ショックだわー。

しかたなく、次にお気に入りのマウントレーニア(ノンシュガー)をと思ったら
それもなくなっている・・・他のはあるのにノンシュガーだけない。
うそやろー!?ささやかなお昼のお楽しみが・・・

というわけで、白バラコーヒーにしました。
これもおいしいんだよね~。でもカロリーが高いんだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
