スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体操じゃぱん
2009年07月20日 (月) | 編集 |
相葉ちゃんのフィールドナビゲーター!
いやー。イケメンだわ。
ストレートが最強!って思ってますけど、今のパーマは例外的にイイ!
短いのがいいのね。
でも長めのストレートでちょっとチャラいのも好きなんだ~。

話がそれましたが、ナビゲーターとしてはあんなもん?
知らないなりに場を読んでコメントできてたなぁとは思うし
がんばっててかわいかったので◎!
勝利の天使(だっけ?)だし(笑)

****

ちょっと懐かしい2003年~の歌番組を見てた。
そして最後に、24時間の相葉ちゃんの手紙のとこ。

トップになろうねって夢が叶って良かったね。
って、ひしひしと感じた。
応援してきた身としてもすごく嬉しい。
でもコンサート会場が広くなったのは喜べない。
そういうジレンマがしばらく続くとは思うけど
やっぱり好きだし、追っかけるしかないなぁーと
改めて覚悟した休日でした。

たまにまた愚痴るかもしれないけど(^^;

****

オトノハ!
「ケケケ」って妙に翔くんに似合うなぁ~(笑)
1曲作るのもすごいこだわりがあるんだろうなー。
ベストアルバムに入る新曲なのかな?とても楽しみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
