スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
7/9 抜歯
2009年07月11日 (土) | 編集 |
歯を抜きました。

もう覚えてないぐらい昔から、奥歯にかぶせものしてて。
それがたまに取れたら歯医者行ってって感じで。
医者にかかるのはずーっとその歯だけだった。
でも痛くなったりとかは全然なかった。
ふとしたことで、その歯医者はイケてない疑惑が起こって。
近くに新しい歯医者ができたのでお試しに行ってみたら、
「これは抜かないと!次抜きます。あとはインプラントしかない」
って言われて。

これはビビるぜ。
自分的には痛くもなんともないわけだし。
お金儲けか?とも疑いますし。
その先生の腕も評判も何もわからないし。

そんなわけで、もう1軒ある別の昔からある歯医者へセカンドオピニオン。
そこは結構評判もいいところ。
そしたらやっぱり「積極的治療は抜歯」と言われ・・・
かぶせた中でえらいことになってたらしいっす。

とうとう抜きました(TДT)
いまだに痛い・・・。
血のかたまりがゼリー状になって穴にたまってる状態。
これがかさぶたになるらしい。

もともと永久歯の7番が3本生えてきてなくて。
先生曰く歯はあるのに出てきてないとか。
この歯(6番)を抜いたらもう奥歯がないので大変ヽ(`Д´;)ノ
片方だけでごはんを食べるのは結構疲れるのだ。

歯入れたらおいしいもんおごったるわw

と、友達が言ってくれたので、早期復活を祈って。
またお金がかかるわ~。
健康ってそれだけで貯金ですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
