--年--月--日 (--) | 編集 |
名曲
2009年06月30日 (火) | 編集 |
またまたシングル発売★てことで購入してきました。
今回は通常盤。

やっぱ「season」は名曲だ!
切ない雰囲気がねぇ。すごい好き。
さとしの切ない声がサビに合ってるわー。
にののCMの夜桜がすごい脳裏に浮かんでくる。
このCMやってる時に売ればよかったのに。

「Everysthing」も聞けば聞くほどイイ!
翔くんのソロが好き。
さとしの♪この長い坂を~♪ってとこも好き。
なんかいつもと歌い方変えてきたね。
でもココ潤くんも歌ってたね。
最後の♪走れ走れ♪も意外な展開でいいなぁ。


あ!「マリ・クレール」休刊て・・・
今日の一番衝撃的ニュースでしたわ。


カミセンのコンサート取れたv
またまた追加公演でしたが(^^;
V6のって追加しか取れたことないんですけど・・・
席がいいからまあいいけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
