スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初ガツオ!
2009年06月14日 (日) | 編集 |
さとしがとうとうカツオを釣ったそうで。おめでとう~
ラジオ聞きたいなぁ。
嬉しそうだったんだろうなぁ。
黒くても丸くてもさとしだから好き!
でもこないだの宿題くんでは斑でひどかったw
こんなこと言ってもやっぱり白い方が好みなので、
最近さとしに惹かれて雑誌を買うことが減ってしまった(笑)
でも「duet」は買ったv
ぽやん、てしててかわいかったし~。
知念くんと並ぶとやっぱりおっさんやね(笑)

ビジュアルの話ついでに相葉ちゃん
またパーマになったそうで・・・。
ストレートが最強なのに(>_<)
パーマもかわいいけどさ。

にのの舞台ですが。
8/1ソワレが取れました。
1回は見れるんだわ。よかったよかった。
今度はちゃんとした舞台みたいでとても楽しみ★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お久しぶりです!

リーダーかつお釣れたんですね!オメ!
相葉ちゃんは私もストレートが最強だと思います~

あとニノ舞台行かれるんですね
撃沈な身ですので羨ましいです!
なんとしてでも行きたい‥(往生際悪し)
2009/06/15(Mon) 01:29 | URL  | なないろ #-[ 編集]
なないろさんへ
お久しぶりです~
お元気ですか?
なないろさんとこなくなって寂しいです。

とうとう釣れたらしいですよ~。
着々と夢を叶える男ですね。

ニノ舞台は激戦だったみたいで・・・
友人のおかげでなんとか1日潜り込めました。
当日券はないんですかね?
まだ一般もあるしなないろさんも観劇できることを祈ってます!
2009/06/15(Mon) 23:03 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
ブログ
ブログなくなってないです~
お休みしてましたけど再開しました
よければ遊びに来てやってくださーい
2009/06/16(Tue) 01:43 | URL  | なないろ #-[ 編集]
本当だ!
早速伺ってみました。
本当に再開してらっしゃる~~~。
すごく嬉しいです!またお楽しみが増えました。
また遊びにいきますね~。
2009/06/18(Thu) 22:23 | URL  | ふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
