スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ONWARDでお買い物
2007年06月17日 (日) | 編集 |
昨日、ONWARDのファミリーセールを初体験!

チケット交換とか遠征とかのことも決めないといけないんで、
朝一で行こう!てことで、開場時間の9時半に着くぐらいの感じで。

まずは大好きな「組曲」へまっしぐら。
現在も店頭にある商品がいっぱい!!!
黒いスカートがほしかったんで、まずはそれをGET。
あと、会社用にずっとスーツを買わなくちゃと思ってたんで物色。
すぐ見つかって3品お買い上げ。
本当はもっといろいろほしいのがあったんだけど、割引率がたいしたことなくて・・・
30%OFFで100円未満切捨てっぽいです。
半額ぐらいなってたらもうちょっと行ったのにな~。
これ以上行くとバーゲンが楽しめないので抑えといた。
でも・・・すでに買いすぎかも
でもでも・・・買い物って楽しいよね♪これはやめられないのさ。


その後、コムサカフェへ。・・・カフェコムサ?
ずっと行ってみようと思いながら行ったことなくて。
マンゴー特集期間でいろいろあったんだけど・・・高!1cut \840て!
紅茶頼んだら、ティーバッグやし。しかもアールグレイ・・・
アールグレイでミルクティーは普通ナシですよ?
そういうとこたまにあるけどね・・・。
*つけたし*
ロイヤルミルクティーではなく、オリジナルティーのことです。
レモンかミルクか・・・でミルクにした。

まあどっちもおいしかったんで文句はないんですが、たぶんもう行かない。
新規開拓失敗。

タルトの写真撮ればよかったなぁ・・・。これはマジでおいしかったです★
まあでもあんなに高かったらおいしくて当たり前なんで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふゆさんこんばんわ~♪

オンワード行かれたんですね~♪
広島にもオンワードあるんですよ~友人がたまに行っています。
私も機会があったら行って見たいんですけどね~。

組曲が好きなんですね、オンワードは結構私も好きですよ~ちなみに冬のコートは組曲です。
仕事用の服は基本オンワードの23区とか組曲多いですよ。オン、オフどちらでもいけますもんね♪

コムサカフェ・・・微妙ですか・・・?
う~ん値段が確かにお高い・・・・・・・
再々は行けないですよね。(笑
2007/06/17(Sun) 20:01 | URL  | hotaru #-[ 編集]
hotaruさん、こんばんはー!

組曲好きなんですよ。
ひらひら・ふわふわ・刺繍・花柄とか甘いのが好きですv-298
一時期レストローズにもはまってました♪
あとはキャサリン・ロスによく行くかな。
23区はちょっとお姉さんなので・・・
って、年齢的にはむしろそっちが対象なんですけど(笑)

コムサカフェ(カフェコムサ?)お好きだったらすみません(>_<)
紅茶好きとしては、まずポットサービスなのにティーバッグなのと
ミルクティーにアールグレイな時点でダメ認定でした。
紅茶もケーキもおいしかったんで全然悪くはないんですけど。
そこまで出さなくてももっといい店他にあるわ、って感じでした(^^;)

ヨドバシ梅田内だったんですけど、
もしかしたらここだけ高いとかもあるのかな?
2007/06/17(Sun) 21:19 | URL  | ふゆ→hotaruさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
