スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自転車
2005年01月22日 (土) | 編集 |
ずーっと乗ってた自転車の調子が悪くなってきたので買い替えた。
本当にずーっと乗ってた自転車くん。今までありがとう。
そんで新しい自転車はやっぱり快適♪これから通勤が楽しくなるわv

今週は引き続き仕事が忙しくて。でももう落ち着くかな?
まあ忙しいと言っても休日出勤まではいかないのでしれてるけど。




昼からはお友達とまたまたジャニショへ。
前回は見るだけで買うまで行かなかったんだけど、今回はめちゃめちゃ買う気で
嵐写真ゲットしました!でもかなり節約した。
締めるとこは締める!

この友達に、前回「SMAPコンはもう地元だけにするかも」って言ったら
「まあそれはその時の気分で決めよう」なんてはぐらかされてたけど
今日は向こうから「嵐優先!SMAPは地元とオーラスだけでいっか」と言い出して
すごーく安心した。あーよかった。付き合いで遠征まではできないからねぇ。

「Dの嵐!」
こちらでは3ヶ月ぐらい遅れて放映されてて、
今週放送されたカンガルーと戯れるおーちゃんがかわいかった~♪
ホント癒される。
一昨日より昨日、昨日より今日と確実に好き度が増してる・・・
とんでもなく楽しい。仕事忙しいのなんて全然平気v
あ、徹夜はさすがにヤだけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
