--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとことセレクション
2007年06月14日 (木) | 編集 |
「TVぴあ」見ました?
白い王子2人がかわいいです。
にのの髪もなかなかイケメンになってきたし
翔くんが超かっこいいステキーv

バンビな潤くんもいましたね~

そして後ろのほうの「ひとことセレクション」とかいうページ。
これ結構好きなんですけど、今回は別枠で相葉SP開催中!
塩釜のエビに対するコメントとか、
子持ちししゃも食べて「子供がいっぱい!」とか(笑)
4つも載ってました。相葉ちゃん好きだー(>_<)
段々相葉ちゃんの素敵感性が世間に浸透してきたね!


とうとう自分の住む地域も梅雨入り
クセ毛には辛い季節です・・・ってことで先日ストパーしたんだけど、
やっぱり雨の日は若干スタイルが甘くなるのね。
会社のトイレで自分の頭見て、誰かに似てるなーと思ったら
翔くんの描いたモナリザに似てるのでした(笑)@お絵かき神経衰弱
やっぱさ、宿題くんよりDとかGのがおもしろかったな。
コメント
この記事へのコメント
ふゆサンこんばんは!

チケットの件なんですけど・・・
友達に聞いてみたら探してるのは2日の2部らしくてi-230i-205
1日のはあるみたいなんですw

私も新潟の2部、とまでしか知らなかったので・・・
先に確認すればよかったですねi-250
他にも希望されてる方がおられたりしたならすいませんi-238

友達にも伝えたら、ふゆサンのご好意をすごく喜んでくれてました!

でもいいお返事が出来なくてすいませんでした(´□`)w


2007/06/17(Sun) 01:53 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、おはようございます!
日付違いでしたか~。残念(>_<)
でも大丈夫ですよ!まだまだ日もあるし。
全然迷惑はかかってないのでご安心ください!
お知らせありがとうございました★
2007/06/17(Sun) 10:50 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
ありがとうございますi-228
そう言っていただけるとひと安心です☆
どなたか見つかるといいですねi-80

嵐のコンサートってほんとにほんとに楽しくて幸せだから!
この思いは出来るだけたくさんの人に知ってほしいi-189っていつも思います。

ありがとうございます(●´`)ノ
2007/06/17(Sun) 14:15 | URL  | Orange #-[ 編集]
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、声かけしてくれて嬉しかったです。
これからもよろしくどうぞ★

本当にいろんな人に見てほしいですよね~
実際友達誘ったらそのままFC入会しちゃったし(笑)
嵐って本当に素敵v-20
2007/06/17(Sun) 14:40 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
