--年--月--日 (--) | 編集 |
サクラ咲ケ
2005年03月23日 (水) | 編集 |
昨日フラゲしたけど。
どーんとレジ前に平積みされてるのを想像しつつ
会社帰りにいつも行ってるCD屋さんに寄ったら、ないんですよ!あらちのCDが!
「いざッ、Now」コンDVDは平積みしてあるのに。
一回りしてもう一度よく見たらちゃんとありました…超わかりにくいところに。
初回版1枚、通常版2枚しか置いてなかったよ。マジかよ!
で、やっぱり通常版の方がかわいかったのでそっちをお買い上げ。

大ちゃんはシャツの模様がピンクなのね。
いやー、マジであのジーンズかわいいわ。ひもの下がファスナーになってるんだー。
足のラインもすごくイイ感じなんですけど。
相葉ちゃんのは紐が登山用リュックの紐みたいなのが…

内側の写真の俯いてる大ちゃんがこれまたカワイイ☆
髪が、たわしかあるいは得体の知れない果物みたいだけど。
ほっぺたひっぱりたいよー(*´∀`)
にのみんがえれーぶりっこしたわんこみたいな顔でかわいい。

「サクラ咲ケ」
すごくイイ!疾走感あって元気があってまさに応援歌って感じで。
ギターがじゃかじゃか言っててカッコイイし。櫻井さんのラップも好き系だし。
大ちゃん相葉ちゃんが2人で歌ってるとこもいいよいいよー。
この2人声がエロくて好きv

「手つなごぉ」
1発目聞いたときは「イマイチ?」と思ってしまったんですが、
3回目でめさめさ気に入った。やっぱエエ声やのー。
間奏のとこの「たららら~」言うてるところがいい。

CMを早速ゲットしました。
なんで大ちゃんだけジャージ?
あの先生ver.が一番好きだからいいんだけど、他メンはキメキメ衣装ver.なのに(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
