--年--月--日 (--) | 編集 |
PV
2005年03月12日 (土) | 編集 |
「サクラ咲ケ」PVをゲット♪
すごく楽しくて何回でも見れる。飽きない。
衣装は3パターンかな?
・黒基調のロックな衣装
・教師バージョン
・生徒バージョン(ブレザー・眼鏡)
とあって、大ちゃんは教師バージョンのが一番好きv
「闘魂」て書いてある黒板の前で指し棒持って凄んで歌ってるのがカワイイ。
学生にのみんに指キスされてひっぱたくタイミングが絶妙で、
ここは例外なく毎回笑っちゃいます。
!!!!これキスしようとしてるんじゃなくて笛吹こうとしてたんだね。(追記)
やっぱり相葉ちゃんカッコイイわ。
翔くん潤くんはなんであんなにニコニコしながら歌ってるんでしょー?
かわいいじゃねーか、チクショー!

歌はロックな感じでノリがよくてキャッチーなメロディーで
元気の出る楽しい歌。それぞれのソロパートが細かくあるのもいい。

PVゲットしたことだし、シングルは通常版買おうかな~
通常版の方が写真多いらしいし。

*** 追加
最初に相葉ちゃんが礼するところもイイ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
