--年--月--日 (--) | 編集 |
GW
2005年04月28日 (木) | 編集 |
前半の3連休は友達とDVD祭りとかにのみん大阪初日。
後半は本格的に部屋の模様替えをしようと思っていたのにお仕事が…
しかも、その日は不発弾処理のため最寄駅に電車が止まらないんだって。
連休中のビジネス街って閑散としててちょっと楽しい。

「Dの逆回転」
なんかつまんない…。ただでさえ動きが遅くなるのにドラマなんかやっちゃったら
間延びしまくりな気がします~。しかも撮影中と再生中と2回ずつ流れるし。
短いネタを畳み掛けるようにやる方が見応えあると思うなぁ。
ファンじゃなくてちょっとTV見てみただけだったら絶対チャンネル変えてるね!
やっぱり一番最初が一番おもしろかった。残念ー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
