--年--月--日 (--) | 編集 |
「嵐がもっと好きになる自己紹介」
2005年04月26日 (火) | 編集 |
その企画にお答えしようと思います~☆

【嵐絡みの趣味】
携帯待ち受け用写真撮影(恥///)
【特技】
フルート…役に立ったことはない
【嵐ファンとしての長所】
いつでも幸せでいられるところ(ある意味ヤバイヨ)
マジでずーっと楽しい(*´∀`)……つーか、これって長所?
【嵐ファンとしての短所】
CDとかDVDとか写真とかチケットとか雑誌とか
欲しいものにはすぐお金を出すところ。財布開きっぱなし。
【弱点】睡眠不足
【好きな食べ物】パン
【嫌いな食べ物】ねぎ・たまねぎ
【好きな音楽・嵐関係限定】
「a Day in Our Life」
あとは大ちゃんの声がよく聞こえる歌全部と翔くんのゴリゴリラップが冴えてるやつ全部
【好きな映画・嵐関係限定】←少なっ!
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」
【尊敬する嵐メンと、その理由】
相葉ちゃんあのテンション&優しさを同居させちゃってるところが尊敬っていうか素敵☆
【好きな言葉・できれば嵐絡みで】
絶好調超!
【嵐関係の宝物】
ファン歴短過ぎてたいしたもんは持ってないので全部宝物なんだけど・・・
ファンになる前に買ってた「H」。CD全部。
あ、あと友達!この人がいないとこんなに毎日楽しく過ごせないもん。
一緒にはまれる人がいるってすごい幸せだと感じます。
【嵐ファンをやっていて幸せな瞬間】
大ちゃんがカワイイ時とか。
嵐メンがわちゃわちゃしてる時とか。歌を聴いてる時とか。
友達とDVD祭りしてる時とか。
結局ずっと幸せ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
