--年--月--日 (--) | 編集 |
休日には紅茶
2005年04月23日 (土) | 編集 |
もうすぐGW~
・・・が!5/3~5に出勤しなければならん事態に!!
マジかよ~(T_T)マジかよ~(T_T)マジかよ~(T_T)

トラブルとかではないから気楽だし、次の週に代休取っていいって言われてるけど
用もないのに3日も休みいらんしなぁ。夏コン用に貯金しておこうかな♪
うん!それがいい!!

さて、そんなわけで今日は貴重な休日なのに、ブーツ直してサンダル出して
Dの嵐3週分編集したらもう日が暮れてしまいました・・・
でも今日はグラマシー・ニューヨークのいちごロールケーキがあったので
エディアールのローズティーで一人ティータイム~♪
趣味=紅茶なんで。
紅茶と言えばフォートナム&メイソン。
最近全然売ってなくてなぜ???と思ってたら、安売り店が増えて
ブランドイメージが低下するのを恐れたイギリスの本社が、
限られたところでしか売れないように販売ルートを変えたんだって。
迷惑な話だわ。
リーフティー派は結構苦労する。お気に入りのブランド見つけても
いつのまにか店から消えてたり。
成城石井とかにもっともらしい紅茶がいろいろ売られてるけど、結構ハズレが
多いんだよね。高いのはもちろんおいしいけど、そんなん当たり前だし。
安くて旨い紅茶を探すのは苦労するー!
とりあえず今はトワイニングと、海外で仕入れてきたやつに落ち着いてるかな。

さて、改めて先日のOの嵐を見てみたら、やっぱかわいいぞーーーー!
ベレー帽にメガネっていうあのスタイルが超かわいい(*´∀`)
上方にあると推測されるカメラに写真を掲げる仕草も毎回かわいい(*´∀`)
「120円だった、去年は」「去年?」「間違えちゃった」って一人でしゃべってるのもかわいい(*´∀`)
どんだけタレ目にさせるんだーっ
あと、砂時計の翔くんがやけに美人さん(*´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
