スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々にduet
2007年06月10日 (日) | 編集 |
当落に追われて買ったのに放置していた「duet」
この系統の雑誌を買うのは久しぶり!
GWの大掃除で「溜まる物を買うのは控える」宣言をして以来です。
↑・・・たったの1ヶ月じゃん(笑)

「Wink up」と悩んだんだけどねぇ。あっちの写真もかなりかわいかった。
でも「duet」の5人トークの写真が!
いろんな組み合わせが楽しめる素敵写真満載
メンバーがキャッキャしてるの見るとなんでこんなに和むんでしょ?
あーもうーみんなカワイイ

相葉ちゃんさとしに顔近づけすぎ!とか
肩抱き&腰抱きつきな山っことか
さとしの足の間に座ってる相葉ちゃんとか
何がどうなったらそうなるんですか???なショット満載で。
なんかようわからん体勢のさとし潤くんがカワイイ♪

・・・と散々堪能した後、
「そういえば、今月のARASHI計画は誰?と思って目次見たら
相葉ちゃんじゃーん!!!
ラッキー★とそのページ見たら・・・一人で花火?
右上ショットが好きv
花火のハートもいいね~

あ!今気付いたけど、コンレポもある!
ドーム楽しかったなぁ~~~
衣装がとてもいい感じに変わってたけど、「RIGHT BACK TO YOU」の
着物だけは前の方が良かったと思ったのを思い出した日曜の夜。
色が軽くなっちゃって。
あと相葉ちゃんの赤い着物好きだったのにさ。
前のやつは「AAA」で永久保存されてるからホント良かった。

・・・ドームのDVDって出るのかな?

以下関係ない話。。。
このコンレポ冊子に載ってる「辺境警備」ってマンガ!
懐かしい~~~♪ほのぼのしてて好きだった(人´∀`).☆.。.:*・°
たぶんコミックス持ってるわ。
名前じゃなくて、神官さん・隊長さん・兵隊さんって呼び合うのが
なんか好きだった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
