--年--月--日 (--) | 編集 |
Costomer Satisfaction
2005年04月10日 (日) | 編集 |
土曜はお休みなのに昨日は出勤。
絶好の花見日和だし布団も干したいし衣替えもしたいのに~と
ぶーぶー言ってたのですが、これが結構楽しくてためになった。
全員で母音の発声練習とかしたり。
で、お昼はお弁当が出たのでそれを持って隣の公園でサクラ見ながらごはん。
正味30分ほどだったけど花見もできたし。
携帯で写真撮りたかったのに電池切れ…

帰りに3人でハービスエントにできたロールケーキ屋さんでお茶して、
このケーキも写真に撮りたかったのに。バカバカ
愚痴とか噂話とかいろいろ盛り上がった後、
「なんか楽しいことないかなぁ」って聞かれて
「ねぇ」なんて同調したけど、実は、わたしは嵐のおかげで毎日楽しい♪
TVで週1回しかお目にかかれなくてもすごく楽しい。
でも会社の人には内緒(・∀・)

そうだ、会報が届いてた。なんかしょっちゅう届く気がする。
5人で対談とか内容もステキ楽しい素晴らしい。
勝手に合併号(でも頁数は同じ)にして年3回になってたり
カレンダーと称して写真と日付だけの会報を送ってくるSさんとはエライ違い。

で、USGは大ちゃんの涙を1回ではなく2回カットしてたのも発覚。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
