--年--月--日 (--) | 編集 |
ハムちゃん
2005年05月11日 (水) | 編集 |
で、思い出して、そろそろ大ちゃんじゃねーの?と思ったらいてもたってもいられなくて
今朝早速本屋でチェキしたら、それはもうかわいいかわいい大ちゃんがいて買い決定!
2冊しかなくて1冊は汚くて、でも今日は客先行くしなーってことで帰りに寄ったら
もう汚いの1冊しか残ってなかった@_@
梅田を3軒回ってどこも売り切れで意気消沈だったのに
家の近くの本屋には5冊もあったー!!!(*´∀`)
ニッコニコで帰路についたとさ。

改めて見ると本当にかわいいわv「真剣」の表情なんてうはうはですわv
「かわいいなv」って、その言葉そっくりそのまま返してやりたいー
でも嵐ページのQ&Aは読みにくいんじゃー!
だから立ち読みもそこそこにチェックしそびれたんじゃん(責任転嫁)
家ですら読むのめんどいわ。


内くんが肺気胸になっちゃったんだってね。
聞くだけで痛そう(>_<)
友達の勤める病院に入院してるらしい。
早く元気になるといいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
