--年--月--日 (--) | 編集 |
リダイヤルまたリダイヤル・・・
2007年06月09日 (土) | 編集 |
夏コン当落確認開始~★

でもその一報を受けた時、私は美容院・・・

会社の会長に頂いた落語のチケットで両親が落語聞きに行っちゃったから
夜ごはんにサンドイッチ作って
ごはん作るっつったらサンドイッチなの。
朝昼晩パンでもいいぐらいパンが大好きで、
「最後の晩餐は何にする?」って聞かれたときも
(゚∀゚)「サンドイッチ」と答えるぐらいに。
パンと紅茶さえあればゴキゲンです。

まあそんなわけで確認の電話かけ始めたのが20時半ぐらい・・・
例によって全然繋がらないし!
1発目はすぐ繋がったんだけどね・・・そっからが全然。
とりあえず新潟と広島GET

ああああぁ!「県庁の星」見るの忘れてたーーーー

夜も深まるにつれどんどん繋がりにくくなってきた気がする。
どうせ今日中には全部わかんないなぁ。
明日は前のブログのログをUPしようかと思っていたんだけど
日曜も電話の鬼になるのかなぁ
早く知りたがるのは他でもない自分なんだからしゃーないけども。
全公演一気にするのはよしてー(>_<)

あ!予想してたX-DAYは1日違いだった★惜しい!
さ、またリダイヤル地獄へ行ってきます~
コメント
この記事へのコメント
ふゆサンこんにちはi-236

当落確認、始まっていますね♪♪
私もさっき全公演確認終了したんですけど。
(大阪を友達と全公演分申し込みしましたi-277)

結果、2勝3敗でございますi-238i-205
ちょっと厳しい結果ではあるけど嵐に会えるなら嬉しいe-415
だって今年はお正月にも春にも夏にも嵐に会いに行けてるんですもんね(●´▽`)ノ
それだけ頑張ってくれている嵐5人に感謝ですi-237
何だかんだ言ってもう1ヶ月後ぐらいの話ですし!!
お互いに、今年の夏も嵐と一緒に楽しみましょうね♪♪
2007/06/10(Sun) 10:54 | URL  | Orange #-[ 編集]
Orangeさん、こんにちはー

大阪取れたんですね!よかった~~~v-237
うちも2勝3敗です。
でも新規で入った友達が取れてて
ご一緒させてもらえることになったので
なんとか3回は入れそうです★
また大阪で嵐に会えることになって嬉しいv-9
本当にずーっとコンサートな感じで幸せですよね~
7月はドラマにアルバムにコンサートとまた楽しいイベント盛りだくさん♪
お互い楽しみましょうね~~~
2007/06/10(Sun) 15:13 | URL  | ふゆ→Orangeさん #NzJmKB6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
