スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安いごほうび
2005年06月03日 (金) | 編集 |
昨日なんて朝から晩まで打ち合わせで帰ったら23時すぎてた。
一日だけたまたま遅いぐらいならがんばれるけど、月曜からずっとだもん。
マジしんどい。明日休みでよかったー。
昨日は「汚れた舌」タイマーしてなかったし(>_<)
狙ってたヤフオクも終わっちゃってたし(>_<)
SMAPコンの日程出てるし(>_<)
昼間に「日程出た」ってメールだけ来て、その日程を教えろよ!
返信する暇もなくて、大阪どうする?とかオーラス行ける?とか…
生殺しってきっとこんな感じ。  <<<メールチラ見するぐらいはできた

そんなわけで、ちょっと疲れた自分へご褒美っつーか元気の素を…ってわけで
「SEVENTEEN」を買って帰りました。ごほうびというにはあまりに安い。
値段も安いが、まんまと癒されてる自分も安い(笑)
いーのいーの。ストレスはこまめに発散させないと病気になるからね。
絶対うつ病とかにならない自信アリ。えっへん。

大ちゃん存在してくれてありがとう、な気分。
ニノニッキもありがとう。読んでるとすごく楽しい。
コン打ち合わせのパン屋さん動物さんいいなぁ。なごむわー。


今日はさすがに20時前になるとなんか朦朧としてきたので帰りました。
今も眠い…寝よう…
明日はスマコン会議です☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。