--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐「One」ツアー初日!in大阪城ホーーーール
2005年07月28日 (木) | 編集 |
朝からショップ行って写真をゲットした後、大阪城へ。

嵐最高!!!

初参加だったわけですが、楽しくて楽しくてしょうがなかった。
特にあのステージのセットが素晴らしい!
メインステがアリーナの上を通過して、センターステ&バクステになるなんて。
びっくりやら嬉しいやら楽しいやらでぴーひゃらら状態で。
どの席にいてもメンバーを近く感じられる構成に感動した。

ソロもみんなよかった。
相葉ちゃんのはらしくてかわいい。ずっと歌が回るね。
にのみんのはかわいすぎて会場内がどよめくほどだし。
大ちゃんのは文句なく!カッコイイしカッコイイしカッコイイし!マーヴェラス!!!
翔くんのはなんかかわいい感じで。これも聞きやすい。
潤くんのはエロさ満載で(笑)

アルバム早く聞きたい~~~(>_<)

あさってから代々木へ行くので、慌てて雅紀うちわを作り出す。。。
着物でポーズ取ってる相葉ちゃん最高にカッコイイよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
